ロマネスコ レシピ

ロマネスコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
おー、何度見ても不思議な野菜だー。スーパーで、久々に ロマネスコ に出会った!ちなみにロマネスコってのは上の写真のやつで、ブロッコリーとカリフラワーをかけ合わせた野菜。なんでか...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(290,939件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/06/15 UP!
こんばんわ。これ、以前お料理ブロガーさんの記事で知った野菜です。私も初めて実物をスーパーで見たときにはちょっとギョッとしてしまいました^^;手にとって眺めるだけ眺めて、元に戻してしまいましたよ(笑)何とも言えない容姿ですよねぇ。今度見かけたら勇気をだして買ってみようと思います!

お返事: みかけによらずおいしいですよー!味はアスパラにも近いかなぁ。勇気をだしてー(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロマネスコ by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP