焼きかぶのネギクリームチーズ和え レシピ

焼きかぶのネギクリームチーズ和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
かぶのおつまみシリーズ。今回もやっぱり焼いてみた。一見すると白和えっぽい見た目だけど、クリームチーズとネギが効いたワインにぴったりなおつまみ。和風で洋風で。濃厚なんだけど、かぶのみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10538501)
  • 2010/11/30 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,311件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヤスナリオさん

ヤスナリオさん  2010/12/11 UP!
ちゃあみいさんほんとあまいです。たしかにパンにもあいそう!kayoさんやばいですよー。おつまみに最適です。

kayoさん

kayoさん  2010/12/01 UP!
このレシピ、やばいですね!かぶ好きなので気になります。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/11/30 UP!
かぶは、火を通すと食感が変わりますよね~甘くて美味しい!!これは、パンにのせても美味しそうですね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼きかぶのネギクリームチーズ和え by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP