じゃばらきゅうりで簡単に味がしみしみのオイキムチ♪ レシピ

じゃばらきゅうりで簡単に味がしみしみのオイキムチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
はるさん
はるさん
 「キュウリビズ®」キャンペーンに参加中♪ きゅうり主産地、全農東北6県<青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島>の企画です じゃばらきゅうりの独特の食感を生かしたオイキムチ、 切り込みが入っているからあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19769367)
  • 2023/09/07 UP!

他のキュウリのレシピ(56,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃばらきゅうりで簡単に味がしみしみのオイキムチ♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP