フーディストノート、昭和産業さまのHPに掲載、検索1♪

フーディストノート、昭和産業さまのHPに掲載、検索1♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
はるさん
はるさん
  レシピブログの記事コーナー「くらしのアンテナ」が 新メディア「フーディストノート」として生まれ変わりました。 このたび、麺つゆにモッツァレラチーズを漬けたサラダのレシピを 掲載していただきました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19037697)
  • 2021/07/29 UP!

他のサラダのレシピ(181,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひまりセナさん

ひまりセナさん  2021/08/01 UP!
みそ漬けのチーズは、どこかのお店の前菜で出てきて、モッツアレラチーズではなく、ハードチーズだったかもしれません。お醤油ドレッシングとモッツアレラも美味しそうですね!

お返事: ひまりセナさん こんばんは(^^♪以前モニターで、カマンベールチーズ(ナッツ入り)のモニターに参加した時に味噌漬けにしたことがあります。共に発酵食品、おいしかったです♪

ひまりセナさん

ひまりセナさん  2021/07/31 UP!
はるさん、HPに掲載して頂けるなんてすごいですね!味噌にチーズを漬けておくのは聞いたことがありますが、麺つゆにモッツァレラチーズを漬けるのはなかなか考えつかないアイディアです。

お返事: ひまりセナさん こんにちは(^^♪みそ漬けもおいしそう♪今度作ってみよう。麺つゆ漬けはあっさりの中にコクがあっておいしかったです、時間がないときはしょうゆドレッシングで楽しんでいます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フーディストノート、昭和産業さまのHPに掲載、検索1♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP