伊予の小京都・大洲ええもん<ゆねり>で白玉団子♪ レシピ

伊予の小京都・大洲ええもん<ゆねり>で白玉団子♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
はるさん
はるさん
おいしいけん、食べてみさいや!愛媛県の大洲(おおず)市が誇る名産品5品を使って“あたたかな雰囲気を感じるなごみレシピ”を作ることになりました。最初に選んだのは、日本版マーマレードの<ゆねり>白玉団子に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18886988)
  • 2021/03/25 UP!
伊予の小京都・大洲市の名産品5品詰め合わせプレゼント
このレシピは伊予の小京都・大洲市の名産品5品詰め合わせプレゼントに投稿されました!

他のゆずのレシピ(11,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伊予の小京都・大洲ええもん<ゆねり>で白玉団子♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP