カップ de オムライス~♪ -オムライスレシピコンテスト- レシピ

カップ de オムライス~♪ -オムライスレシピコンテスト-
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 77
はるさん
はるさん
カップにオムライス入れちゃった~♪これなら上手く包めなくてもへっちゃらなの。たくさん並べたらホームパーティーにもピッタリかも。 材料と作り方(カップ3個分)・ご飯 150グラム・玉ねぎ ...
ブログ記事を読む>>
新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト
このレシピは新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/03/02 UP!
はるさん、はじめまして♪junjunと申します。いつもポチしていただいて、ありがとうございます((´∀`*))/うわぁ、カップdeオムライス、めちゃめちゃ素敵なアイディアですね!とにかく、可愛い、楽しい、上にのせられたトロトロ卵は「マンゴーですか?」と一瞬目を疑うほどの美しさ、思わず食べたくなります^^リーフレタスがまたいい仕事してますよね、一目惚れです(笑)

お返事: junjunさん こんにちは(^^♪いつも美味しそうなレシピ楽しく拝見してます(^^)「スモークサーモンと千枚漬けの巻き寿司」すっごく美味しそうでした。ふわトロのオムライス、あさイチで「ビル・グレンジャーさんのスクランブルエッグ」の特集があってマネッコしてみたの。カップにインってとっても楽しい♪他にも何かできそうだわ~!

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/25 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆可愛い♪とろりん卵なのに、カップに入っているとサラダにも見えますね!!ナイスアイデア(o^^o)さりげない3つの星型のお野菜が素敵です☆これはおもてなしにもぴったりですね♪

お返事: こんばんは(^^♪カップに入れるとそこだけ別世界のような気がして~♪一話完結の物語を作った気分なの‥ナンチャッテ(^^)次は「キムチライスに焼き肉」っていうお話はどうかな。星形やハート型って雰囲気が盛り上がるね。おままごとをしてる気分で楽しかった(^^)色んなパターンのカップご飯を並べて‥おもてなしに良いよね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カップ de オムライス~♪ -オムライスレシピコンテスト- by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP