くるりん♪おもてなしチキン ☆ ローズマリーの香り レシピ

くるりん♪おもてなしチキン ☆ ローズマリーの香り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
はるさん
はるさん
くるりん♪おもてなしチキン ☆ ローズマリーの香りスパイスでお料理上手、今月のお題は“クリスマスチキンをもっとおいしく♪もっと素敵に♪”チキンレッグを開いてローズマリーで風味付け...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪
このレシピはスパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪に投稿されました!

他のローズマリーのレシピ(11,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/22 UP!
人参とほうれん草でクリスマスカラーになっていてとってもおいしそう!(^^)!チキンのさばき方、とってもわかり易かったです♪ハーブも大活躍ですね。そして、お皿出来上がったのね~。何とも言えない曲がり具合がとっても素敵っ!

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪いつもは塩コショウの味付けだけどローズマリーをほんの少し加えるだけでよそ行きのお味に(^^)クリスマスカラー、ホントだあ~♪ネギにたまたま思いついてピーラ人参を巻いたら気持ちいいくらいにフィット!もっと巻けばよかったわあ。こんな器、欲しかったの。他の作品も完成。今日のブログにアップしました(^^)

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/20 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆チキンレッグでくるりんと巻かれた葱・人参・ほうれん草が彩りよくて可愛いですね♪そして、はるさんさんの絶妙なカーブと丸みを帯びた作品にのせるとまた特別感があっていいですね☆作品、とっても素敵です!!レッグの骨の外し方もすごくわかりやすいです。こうして外すのですね☆

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪毎度おなじみのピーラー人参!これがまあ、ネギにぴったり巻けるのよ(^^)ならばと彩りにほうれん草も追加でこうなりました。新作、狙ったのとは少し違ったの。まあ、たまにはこんなのも楽しい♪チキンレッグ、こうして唐揚げにするとぱくっと豪快にたべられるよ~!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/12/20 UP!
こんばんはー^^キレイな断面(*^^*)ネギを人参、ほうれん草で巻くとこんなに素敵な仕上がりになるんですね♪ローズマリーがふわっと香って、彩りもキレイでとても美味しそうです^^こんなチキンレッグ、食べてみたいっ!

お返事: Aya♪さん こんばんは(^^♪ニンジン、サッと茹でてネギに巻いてみたらジャストフィット!ほうれん草もくるりと巻いて‥こうなりました(^^)ローズマリーの香りでとっても華やか。ぜひ、食べに来て~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑くるりん♪おもてなしチキン ☆ ローズマリーの香り by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP