イカゲソと大和芋のお好み焼き風 レシピ

イカゲソと大和芋のお好み焼き風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
はるさん
はるさん
正午の気温‥4度。風がないのでこれでも少しあたたかく感じられます。週末は寒かったぁ。 ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他のイカゲソのレシピ(779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/17 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆うわぁ~、作る工程が面白いですね(o^^o)ドーナツにして、お野菜、卵と盛り沢山!!見ていて楽しいです♪はるさんさんのアイデア料理面白くて楽しくて美味しそう(*^-^*)~いかげそも楽しくお料理されてびっくり(*゚ロ゚)ですね♪

お返事: こんばんは(^^♪イカゲソのドーナツの中心に卵をポトリ(^^)絶妙のタイミングで卵をプニュ~のはずが(^_^;)ちょっと残念。イカゲソ、ちょっとくどい感じなので柚子こしょうを入れてさっぱりいただきました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカゲソと大和芋のお好み焼き風 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP