ホタテのヴェリーヌ ☆ まぜてマジック レシピ

ホタテのヴェリーヌ ☆ まぜてマジック
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
はるさん
はるさん
“まぜてマジック” CMのオンエアが始まりましたね(^^)アレンジレシピ、お届けします。ヴェリーヌ : 脚のないガラス製の小さな器を呼ぶのに使われる言葉で 、 飲み物ではなく、液状ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14587269)
  • 2014/09/05 UP!

他のホタテのレシピ(12,246件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/07 UP!
こんばんは~☆ヴェリーヌてオシャレですね・・・明日は中秋の名月・・って・・十五夜ですね・・お月見団子作らないと・・あ~ゴメン・・お人形和紙で作ってるんですね・・凄い細かいところまで丁寧に作ってありますね・・私も、手芸好きですが、細かい作業苦手です。お月様のウサギが可愛いね~

お返事: 柴犬クッキーさん、こんばんは(^^♪友人とバル風のお店に入って初めてヴェリーヌを知ったの。十五夜さん、お菓子作りは苦手なのでお団子買ってきました。手芸お好きなんですね(^^)わたしは下手のヨコ好き‥今は和服の端切れで作る小物に夢中なの。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/07 UP!
こんにちは。なんと綺麗な料理ですか!帆立好きだし、是非食べてみたいですー。

お返事: オカザキッチンさん、こんばんは(^^♪グラスに入れてみたらこんなにオシャレなことになりました~♪ホタテ、刺身用の冷凍でも美味しいです。

あきさん

あきさん  2014/09/06 UP!
お洒落で滅茶そそられる 美味しそうな前菜ですねぇ♪ヴェリーヌとは そう言う意味なのですね~今度使ってみますヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん こんばんは(^^♪ガラにもなく‥コジャレてみました(^^)グラスに入れるだけでおしゃれ感がアップするのでお気にいりなんです。ランチのおもてなしには角切りにした漬物やかぼちゃの煮物を入れたりします。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/06 UP!
こんにちは♪わぁ~カクテルみたいでとっても素敵!ワイン飲みたくなるね(笑)しかも私の大好きなホタテ♪まぜてマジック、面白そうだね。今度買ってみよう。今年の十五夜は早いね。晴れるといいね。

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪甘いホタテにスパーシーなソース♪これはワインにもビールにもピッタリなの。まぜてマジックって合わせる調味料で色んな表情が出てくるのが楽しいです。明日も快晴の予報、ウサギさん見えるかな(^^)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/06 UP!
はるさんさん、おはようございます☆おもてなしにもぴったりな素敵ホタテのヴェリーヌですね(o^^o)和紙のお人形可愛いですね♪はるさんさんは釣りに山菜採りに陶芸にすごい(@_@)

お返事: satorisuさん こんにちは(^^♪ヴェリーヌ、昨年、友人と行ったバル風の居酒屋で初めて見たの。可愛くってすっかりお気に入り~♪急な「おもてなしランチ」にはお漬物を角切りにして入れたり、時にはかぼちゃの煮物も(^^)和紙人形は友人のお姉さまの作品なの。心がときめくものに出会うと一直線‥危険な性格なんだあ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテのヴェリーヌ ☆ まぜてマジック by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP