ナ・マ・ス・イ・カ ☆ ってな~んだ !? レシピ

ナ・マ・ス・イ・カ ☆ ってな~んだ !?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
はるさん
はるさん
昨日の深夜‥ナントカ流星群見えないかな‥カーテンを開けた途端‥スイ~ッ ♡あ、願いごとするの忘れた。 ☆‥‥‥‥‥‥☆ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14531629)
  • 2014/08/13 UP!

他のイカのレシピ(23,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/13 UP!
はるさんさん、こんばんは☆ナマスイカって初めてです!!すごい、綺麗(o^^o)♪お酒のアテにもよさそうですね。これは今の時期問わず、お正月とかに持って行ったら喜ばれそうです。わぁ、絶対作りたい、作ります!!素敵なレシピありがとうございます(*^-^*)~

お返事: satorisuさん、こんばんは(^^♪ナマスイカ‥適当につけた名前なの(^^)いつもは“酢イカ”を作ることが多いけど、これは超簡単! イカはお安い時に買ってきてつぼ抜きして冷凍しておくの。便利なんだ♪生のイカなら皮をむかずに使っても良いかもね。いつも応援メッセ、とっても嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナ・マ・ス・イ・カ ☆ ってな~んだ !? by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP