カレー・ラーサラ ☆ うに丼,700円(鵡川) レシピ

カレー・ラーサラ ☆ うに丼,700円(鵡川)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
はるさん
はるさん
冷やしカレーのラーメンサラダ始めました~!ご存知、ラーメンサラダ発祥の地、札幌。新感覚の一皿、召し上がれ~♪ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ☆‥‥‥‥‥‥...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14492712)
  • 2014/07/28 UP!
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/29 UP!
はるさん こんにちは♪ラーサラって何かと思ったら、ラーメンサラダなんですね。こっちでは、まだ聞いたことがありませんでしたが、冷たくて夏にはピッタリでおいしそう!鰹・昆布だしとカレーって絶対に合うよね。カレーうどんおいしいもんね。ナイスアイデア!うに丼に北寄貝・・・あ~いけないものを見てしまいましたよん(笑)どちらもそんなお値段なんて信じられません。

お返事: ei-recipeさん こんにちは(^^♪ごめ~ん! こちらでは“ラーサラ”は居酒屋の定番メニューなの。醤油ダレやゴマだれでいただくのが一般的かな。お野菜やお肉を炒めていないので、おダシをしっかり取って旨味をアップ!カロリーダウンのルーって物足りないのかと思ったらばっちりスパイシーで大満足のお味(^^)このお店、ほんとに美味しくてこの値段!でもね、遠くて次に行けるのは何年後かなあ‥夢に出てきそうよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カレー・ラーサラ ☆ うに丼,700円(鵡川) by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP