紅鮭とほうれん草のスパゲティ ☆ たらこクリーム レシピ

紅鮭とほうれん草のスパゲティ ☆ たらこクリーム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
はるさん
はるさん
明日は本州でも大雪の予報。ブログを始めるまで、なんでこれくらいの降雪で大騒ぎするの~的な!?靴、タイヤ、お家の作りなどなど‥寒冷地仕様じゃないものね。凍った道、十分気をつけてくださいね。 ...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のホウレン草のレシピ(29,888件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/08 UP!
すんごい降ってますよ〜。年一あるかないかなので、目立ちますよねーやっぱ。おっしゃる通り、北海道や東北に比べたらかわいいもんだと思いますー!そんな僕は無謀にランニングを試み、凍えて帰ってまいりました

お返事: オカザキッチンさん こんにちは(^^♪ニュースで見ましたよ~!こんな日にランニング!? 滑らなかったのか心配ですけど、こうして無事帰還されたご様子、安心しました。「赤エビのユッケ風」を模索中なの。ヒントはオカザキッチンさんの“甘海老のたたき”!ありがとうございます。

てぃーなさん

てぃーなさん  2014/02/07 UP!
はるさんさんさんこんばんは☆紅シャケとほうれん草のパスタ美味しそう(^ヮ^*)和えればいいってのは嬉しいわ!牛すじのオイスター煮も間違いないね。ご飯が進んじゃいそう( ̄▽ ̄)

お返事: てぃーなさん こんにちは(^^♪パスタは2分で茹で上がり、あとはソースと和えてできあがり。このたらこクリームソース絶品です(^^)牛筋、こってり煮込んで旨みたっぷり!ご飯もお酒も進んじゃって~(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑紅鮭とほうれん草のスパゲティ ☆ たらこクリーム by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP