華やかイカ飯のオニオンソースがけ レシピ

華やかイカ飯のオニオンソースがけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
はるさん
はるさん
レシピブログのコラボ企画おうちで楽しむ「スパイスが決め手のごちそう」~♪カラフルペパーが届いた~!!ずっと前から気になってたの‥このスパイス。う~ん、何を作ろうかなヾ(*´∀`*)ノ ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピに投稿されました!

他のイカのレシピ(23,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/12/24 UP!
はるさん、こんばんは☆コメントありがとうございました。(●^o^●)イカ飯を洋風にするアイデア素敵ですね~!!とても美味しそうです☆雪だるまもとってもかわいい♪いつも美味しそう応援ありがとうございます!!

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/23 UP!
イカ飯が素敵な洋風に!!!!??びっくりです☆とっても美味しそうで可愛いですね♪

お返事: のんちっち♪さん こんにちは(^^♪このイカ、夏に自分で釣ってきたんですよ~!たまにはこんな洋風もいいかなあと思って♪カレー風味やトマト風味も作ってみたいなあって‥欲張りかあ‥ププッ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑華やかイカ飯のオニオンソースがけ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP