鮭の白子の天ぷら‥焼き白子の甘醤油絡め レシピ

鮭の白子の天ぷら‥焼き白子の甘醤油絡め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
はるさん
はるさん
先日釣り上げた「サメ」くん。キムチ親爺さんから“ホシザメ”という種類だと教えていただきました。ムフフ‥(^^)食べられるんだって~!色々調べてみると、刺身、ヌタ(酢味噌和え)、唐揚げ、フライ。頑張る...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12766704)
  • 2012/10/30 UP!

他の白子のレシピ(1,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/10/31 UP!
これも又 贅沢な珍味ですね。料亭のような揚物ですね。白子を天ぷらは初めてみました

お返事: きゃりあおばさんまずは“結婚記念日”おめでとうございます\(^o^)/白子、とっても栄養があるんだって。アンチエイジングとかダイエットを促すとか‥(^^)あの手この手でいただいてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の白子の天ぷら‥焼き白子の甘醤油絡め by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP