utaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

utaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全19件)

サリアさん
おいしそう!フワフワなのが写真でも伝わってきますね。焼きバナナが入っている器がかわいいんですけど、ヴィンテージ風ですね♪
どのあたりで、食器などをかわれるんですか?
よかったら、教えてくださいね。機会があれば。。。☆
by サリアさん2010/11/05 UP
対象の記事:シナモンシフォンと焼きバナナセット
サリアさん
こんばんは☆紹介文書いてくださって、本当にうれしいです♪
素敵なコメントありがとうございます☆

そうですね、この生地なら発酵の失敗しらずでできそうですね。。
男子もよろこびそうなこの、パンキッシュ。
是非是非近いうちに試しますね〜。
by サリアさん2010/10/26 UP
対象の記事:レンコンとひき肉のパンキッシュ
ゆりりさん
utaさん

はじめまして(^-^)
わたしも今夜、レンコンと豆乳を使ったスープを作りました♪
でもutaさんのお料理に比べたらものすごく地味〜〜です(^m^ )
レンコン、いまとても美味しいですよね♪

by ゆりりさん2010/10/25 UP
対象の記事:豆乳とレンコンで作るシチュー エビとホタテ和え
サリアさん
豆乳とレンコンという体の事を考えた優しいメニューにほっこり。

つくってみたいです☆
by サリアさん2010/10/23 UP
対象の記事:豆乳とレンコンで作るシチュー エビとホタテ和え
ミオクさん
utaさん、こんばんは〜、

白子、おいしいですよね〜、大好きです。(^_^)
白子とマッシュルーム、相性もよさそうですね。
写真を見てるだけで、日本酒といっぱいやりたくなって来ました。(^_^;A
茹でるときのポイント、了解で〜す。
by ミオクさん2010/10/21 UP
対象の記事:鮭の白子と マッシュルームの酒蒸し
柚木さとみさん
utaさんこんにちは♪
すんごく奇麗な焼き上がり!
尊敬〜〜〜。。。。^っ^

ハチミツバターがたっぷり効いているなんて、
あ〜〜〜美味しそう。。。^q^♪
フォークが飛び出している写真もかわいい♪
by 柚木さとみさん2010/10/01 UP
対象の記事:シナモンロール焼きあがりました♪
mimozaさん
美味しそうな焼きあがりですね。
一気に食べてしまいそう!

先日お弁当箱のコメントを頂いたmimozaです。あのお弁当箱は、スクエア型でとても詰めやすいのでおススメです。ハンズで2,450円だったと思います。蓋もシンプルで可愛いですよ。
by mimozaさん2010/09/30 UP
対象の記事:シナモンロール焼きあがりました♪
ちびこさん
シナモンロール大好きです!!
とってもおいしそうですねー☆
成形もとってもステキです♪
コーヒーと一緒に楽しみたいなぁ。
by ちびこさん2010/09/29 UP
対象の記事:シナモンロール焼きあがりました♪
とまとママさん
ホシノ酵母でパン
とっても美味しそう~^∀^♪
成型も綺麗でステキです!


>夜になったら、チーズと生ハム
ワインってお洒落~~~!

私もパンが焼きたくなりました。
by とまとママさん2010/09/28 UP
対象の記事:ホシノ酵母でパン作り
まーやさん
はじめましてutaさん
コメントいただきありがとうございますー
私はパン好きで、お店を見かけては買ってしまいます。
utaさんのパンが売ってたら、絶対買っちゃいます♪
本格的ですね!!
by まーやさん2010/09/28 UP
対象の記事:ホシノ酵母でパン作り
ぱなち★さん
乾麺からそば粉なんて・・・!考え付かなかったです!目からウロコ!!ポロっ!!
ガレットも外で食べるものだと思ってました。おうちで出来るんですね~。
今度作ってみようと思いました♪
by ぱなち★さん2010/09/28 UP
対象の記事:[朝コーヒーとともに] クルミとベーコンチーズのガレット
flansucreさん
初めまして♪
ショウガは私も大好きで毎日使います!
お料理に使わない日は、生でかじることもあるぐらい…^^;

それから…
嬉しいコメントをありがとうございました★
by flansucreさん2010/09/28 UP
対象の記事:生姜生活
ちびこさん
初めまして!!
すっごいかわいいブログですねー☆
お料理もおいしそうだし、お写真も雰囲気だあってステキー!!!!!!!!!!!


またおじゃまさせてくださいっ♪
by ちびこさん2010/09/24 UP
対象の記事:生姜生活
ぺこりんママさん
しょうがパウダー、いいですね!
我が家では、気づくと冷蔵庫の片隅でミイラのようになっています(^_^;)
こうすれば最後までおいしく食べられますね。
フードプロセッサーでもいけるかな。
今度やってみま~す!
by ぺこりんママさん2010/09/23 UP
対象の記事:生姜生活
柚木さとみさん
utaさんおは!んもうっ、今日もすてき!思わず書かずにはいれらん!笑 生姜ラブ!美味しいね♪^c^
by 柚木さとみさん2010/09/22 UP
対象の記事:生姜生活
ぺこりんママさん
足あとありがとうございます!
とてもおしゃれな食卓ですね♪
イチジクのシフォンケーキ、色もきれいでとてもおいしそう!
実は生のイチジクを食べたことがないので、試してみたいです。
by ぺこりんママさん2010/09/21 UP
対象の記事:友人を招いて ランチ♪
ぺこりんママさん
足あとありがとうございます!
とてもおしゃれな食卓ですね♪
イチジクのシフォンケーキ、色もきれいでとてもおいしそう!
実は生のイチジクを食べたことがないので、試してみたいです。
by ぺこりんママさん2010/09/21 UP
対象の記事:友人を招いて ランチ♪
ぺこりんママさん
とてもおいしそうです!
そば粉のガレット、そば粉が結構なお値段でチャレンジできずにいました。
そばから作るなんて目からウロコものです!
by ぺこりんママさん2010/09/20 UP
対象の記事:[朝コーヒーとともに] クルミとベーコンチーズのガレット
柚木さとみさん
はじめまして♪さとみともうします♪
なんてすてきなブログ!。。
本当に絵本みたい!!
おうちごはんなのですね。
カフェみたいだー♪
by 柚木さとみさん2010/09/20 UP
対象の記事:友人を招いて ランチ♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑utaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP