シナモンロール焼きあがりました♪ レシピ

シナモンロール焼きあがりました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
utaさん
utaさん
引き続き、ホシノ酵母で焼いたのはでっかいシナモンロール。生地:HBにて一次発酵生種大さじ2、強力粉280g、カルダモン大さじ1バター20g、黒糖大さじ2、塩3gモルトパウダー少々、硬水160cc巻き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10331601)
  • 2010/09/29 UP!

他のバターのレシピ(161,116件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柚木さとみさん

柚木さとみさん  2010/10/01 UP!
utaさんこんにちは♪すんごく奇麗な焼き上がり!尊敬〜〜〜。。。。^っ^ハチミツバターがたっぷり効いているなんて、あ〜〜〜美味しそう。。。^q^♪フォークが飛び出している写真もかわいい♪

mimozaさん

mimozaさん  2010/09/30 UP!
美味しそうな焼きあがりですね。一気に食べてしまいそう!先日お弁当箱のコメントを頂いたmimozaです。あのお弁当箱は、スクエア型でとても詰めやすいのでおススメです。ハンズで2,450円だったと思います。蓋もシンプルで可愛いですよ。

ちびこさん

ちびこさん  2010/09/29 UP!
シナモンロール大好きです!!とってもおいしそうですねー☆成形もとってもステキです♪コーヒーと一緒に楽しみたいなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンロール焼きあがりました♪ by utaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP