鮭の白子と マッシュルームの酒蒸し レシピ

鮭の白子と マッシュルームの酒蒸し
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
utaさん
utaさん
魚卵、白子のシーズンがやってきた♪鮭の白子とか、大きくて安価だしモチモチしてウマウマです!軽く湯通しした白子とマッシュルームを砂糖、醤油、みりん、酒、生姜で味付けするだけ。見た目は地味だけれど本当に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10404198)
  • 2010/10/20 UP!

他の白子のレシピ(1,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミオクさん

ミオクさん  2010/10/21 UP!
utaさん、こんばんは〜、白子、おいしいですよね〜、大好きです。(^_^)白子とマッシュルーム、相性もよさそうですね。写真を見てるだけで、日本酒といっぱいやりたくなって来ました。(^_^;A茹でるときのポイント、了解で〜す。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の白子と マッシュルームの酒蒸し by utaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP