シナモンシフォンと焼きバナナセット

シナモンシフォンと焼きバナナセット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
utaさん
utaさん
おはようございます。外は冬の色。白い空。午後からは晴れるみたいだけれど。昨日の「ホンマでっかTV」を観ていたら朝食で脂肪分を摂るとその日の脂肪燃焼スイッチが入ってダイエット効果があるとか。なので、こ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10453024)
  • 2010/11/04 UP!

他のオリーブオイルのレシピ(145,643件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サリアさん

サリアさん  2010/11/05 UP!
おいしそう!フワフワなのが写真でも伝わってきますね。焼きバナナが入っている器がかわいいんですけど、ヴィンテージ風ですね♪どのあたりで、食器などをかわれるんですか?よかったら、教えてくださいね。機会があれば。。。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンシフォンと焼きバナナセット by utaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP