過労死予備群さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

過労死予備群さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

filleさん
フィーユさん、おはようございます。
胸にせまる、ありがたい言葉を、教えてくださって、ありがとうございます。
私は親を送ってしまいましたが、今の私なら、その意味がわかります。親にできなくても、出会う方に、そして、自分への準備として、しっかり覚えておきます。
フィーユさん、ありがとう。
2023/05/25 UP
対象の記事:あなたも私もいつか来るかもしれない順番の話し by filleさん
カナルセットさん
おめでとうございます! 小さい家族の誕生!
blogの中での、貴方の葛藤の時間を遠くから案じていた者の一人として、深い感慨があります。

おめでとうございます。また一歩、守る者が増えた、良き日々をお過ごしくださいね。
2022/11/25 UP
対象の記事:【パリのお家ごはん】 生後3か月のお祝いごはん by カナルセットさん
みなづきさん
みなづきさん、こんにちは。
毎日、厳しい気候が続いていますが、お元気ですか?

うんうん。一歩進めないときは、半歩でいいし。その場から撤退しないでとどまることができれば、いいと思う日もあるし。だだっと逃げて、英気を養って、また戻ってくれば良いとも思うし。
これしかない、ではなくて、選んで未来を視る、のも生き方かなと思います(微笑)。今日を良い日にしましょ。
2022/06/24 UP
対象の記事:1歩にならないけれど前進できるかも☆インド風チキンカレー♪☆♪☆♪ by みなづきさん
もっと見る

ごちレポ

Cafe Irisさん、こんにちは。
蒸しトウモロコシで作り、美味しさにワクワクしました。
今度はBBQで焼いて作ろうと、今から楽しみです。
素敵なレシピ、ありがとうございました。
2015/07/11 UP
Thanksコメント:こんばんは。

こちらこそ、素敵に作って頂き、感激しています。ありがとうございました。

予備群さんの素敵な文章でご紹介頂いて、舞い上がっています。本当にありがとうございました。
対象のレシピ:メキシカンコーン。 by Cafe Irisさん
misyaさん、こんにちは。
blogに、出先からではコメントが置けなかったので、こちらに失礼します。
お肉をお湯通ししてから、炒める、冷めて堅くならない工夫に、にっこりしました。
文旦と小豆の組み合わせも、斬新に美味しそうです。
涼しい夜の間に、よく眠ってくださいね。
2014/07/01 UP
Thanksコメント:過労死予備軍ちゃん~こんばんは♪きゃああ!嬉しいです~予備軍ちゃんに作っていただけるなんて♪恐縮と感激と。お口に合ったかなぁ^^本当に有難う~♪気付くのが遅くて・・・許してね^^;
対象のレシピ:新玉ねぎと豚肉のポン酢炒め・・お弁当&意外な美味しさ♪ by misyaさん
ほ助さん、こんばんは。
酢橘と三つ葉で、酢橘ご飯を作り、あさりの出汁かけの夜食としました。
酢橘ご飯の爽やかさに、ニッコリでした。今度は丼にしますっ。ごちそうさまでした。
2013/11/11 UP
Thanksコメント:過労死さんありがと~^^
酢橘ごはん中々サッパリして優雅なご飯になるよね~^^次回は是非お刺身乗っけてくださ~い♪
対象のレシピ:「酢橘飯で帆立いくら丼」 by ほ助さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑過労死予備群さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP