1歩にならないけれど前進できるかも☆インド風チキンカレー♪☆♪☆♪ レシピ

1歩にならないけれど前進できるかも☆インド風チキンカレー♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
みなづきさん
みなづきさん
2022-6-12 晩御飯インド風チキンカレー・グリーンサラダ・イエローライス変わり映えしないメニューの日々ごはんブログなのですがコンビニごはんとか冷食とこの数ヶ月は縁遠くなりました作る。盛りつける。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19389810)
  • 2022/06/24 UP!

他のごはんのレシピ(253,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2022/06/24 UP!
みなづきさん、こんにちは。毎日、厳しい気候が続いていますが、お元気ですか?うんうん。一歩進めないときは、半歩でいいし。その場から撤退しないでとどまることができれば、いいと思う日もあるし。だだっと逃げて、英気を養って、また戻ってくれば良いとも思うし。これしかない、ではなくて、選んで未来を視る、のも生き方かなと思います(微笑)。今日を良い日にしましょ。

お返事: 過労死予備群さんこんばんは。^^進んで後退を繰り返していました。家族の「ごはん食べや」と心配していた言葉が、続けるきもちになってあしかせに。節目に素晴らしいお言葉、感謝でいっぱいです。今年は厳しい日が続きそうですが、疲れをためないように過ごしましょうね。ありがとうございます。(__)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1歩にならないけれど前進できるかも☆インド風チキンカレー♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP