新玉葱を我が手で掘る、初体験! 

新玉葱を我が手で掘る、初体験! 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
過労死予備群さん
過労死予備群さん
一週間ぶりの、晴れ間!だいぶ前に予約した、密になることのない畑(!)に出かけました。ここは千葉県長生郡白子町です。(見渡す限り、人はゼロ)ふっくらと、クッション性のある畑土から、顔を覗かせているのは...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18960290)
  • 2021/05/24 UP!

他の玉葱のレシピ(20,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/05/24 UP!
新玉ほりほり♪お疲れ様でした♪新たま本当いおいしいですよね♪ぽん酢漬け大好きですヾ(*´∀`*)ノ美味しすぎる!!うちは玉葱スライス、まるごと、くし切りにして冷凍してます。繊維がこわれるけん炒め物や煮物が早くできて楽チンです~

お返事: となさん、美味しいコメント、ありがとうございました!うんうん、冷凍しておけば、すぐに火が通るようになりますね。我が家も、その分、準備しようと思います。ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉葱を我が手で掘る、初体験!  by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP