【レシピ】超簡単ふわふわしっとり♪チョコレートの本格パウンドケーキ☆バレンタインの贈り物に♪ レシピ

【レシピ】超簡単ふわふわしっとり♪チョコレートの本格パウンドケーキ☆バレンタインの贈り物に♪
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 38
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
おはようございます。訪れてくださいまして、ありがとうございます。しっとり美味な、チョコレートのパウンドケーキです。ココアパウダーではなく、チョコレートで作りました♪重すぎず、軽すぎず、濃厚なチョコの風...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2017|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2017|レシピブログに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あーちゃんさん

あーちゃんさん  2017/02/14 UP!
すごく、美味しくて 子供達も喜んでくれました。また、色々と作らせていただきます。

お返事: 嬉しいお言葉ありがとうございます!お役に立てて光栄です。これからもぜひ、末永くよろしくお願いいたします。

あーちゃんさん

あーちゃんさん  2017/02/12 UP!
初めまして。いつも、レシピを参考にさせて いただいています。今日、早速作らせて いただきます。

お返事: あーちゃんさん、はじめまして。ご参考にしていただいているとのこと、ありがとうございます♪ 市販の板チョコをお使いになるときは、量を筆記しておりますのでご留意くださいませ。おいしく作ることができますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピ】超簡単ふわふわしっとり♪チョコレートの本格パウンドケーキ☆バレンタインの贈り物に♪ by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP