ほうれん草とゴルゴンゾーラの豆乳ペンネ レシピ

ほうれん草とゴルゴンゾーラの豆乳ペンネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
まろっち☆みえーさん
まろっち☆みえーさん
こちらでは、葉物野菜で多いのが、すでに洗ってあって、自分で洗わなくても、そのままサラダにしたり調理できちゃうものを、よく見かけます♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13025437)
  • 2013/01/30 UP!

他のゴルゴンゾーラのレシピ(1,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/01/30 UP!
いつも有難うございます(^-^)ほうれん草とゴルゴンゾーラの豆乳ペンネ、とっても美味しそうです(o^^o)豆乳だからヘルシーですね♪作ってみよーっと*\(^o^)/*

お返事: 生クリームを使うと、もっと濃厚になりますが、今回は、さっぱりしたのが食べたくて、豆乳にしてみました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草とゴルゴンゾーラの豆乳ペンネ by まろっち☆みえーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP