ルクエで作るキムチとえのきの豚肉巻き「こくうまキムチ」~no.547

ルクエで作るキムチとえのきの豚肉巻き「こくうまキムチ」~no.547
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 7
ぽろんさん
ぽろんさん
☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆かわいい・おいしそう~って思っていただけたら下の文字クリックお願いしまーす。↓ ↓ ↓☆レシピブログ☆ランキング☆みなさ...
  • (ID: b11390746)
  • 2011/09/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

こくうまキムチを使った ご飯に合う!パンに合う!おいしい食べ方大募集
このレシピはこくうまキムチを使った ご飯に合う!パンに合う!おいしい食べ方大募集に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,747件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんにちは♪キムチとえのきの豚巻き☆凄く美味しそうです!!ナイス☆アイディアですね♪それに☆ワインの蒸されてるいい香りがしてきそうです~♪お弁当☆今日もめっちゃ☆可愛いですね~♪ちょー☆ラブリ~♪でめっちゃ☆羨ましいです~

お返事: こんにちは♪今日もまたおつまみのようなお料理になってしまいました^^;私のお弁当のトレードマークのハートも大きめにしっかりいれちゃいました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで作るキムチとえのきの豚肉巻き「こくうまキムチ」~no.547 by ぽろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP