土佐甘とうの和風わんぱくサンド (レシピ) レシピ

土佐甘とうの和風わんぱくサンド (レシピ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
月草さん
月草さん
 こじゃんこうまい!高知のエコ野菜・土佐甘とうを和風サンドイッチにしました土佐甘とうは、別名『ジャンボししとう』とも呼ばれ苦みや辛みがほとんどなく、甘みがある柔らかな肉質でナント!長さは食パンにぴった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19350851)
  • 2022/05/16 UP!
高知クッキングアンバサダー☆からだが喜ぶ♪高知の恵みたっぷりレシピ
このレシピは高知クッキングアンバサダー☆からだが喜ぶ♪高知の恵みたっぷりレシピに投稿されました!

他の食パンのレシピ(29,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土佐甘とうの和風わんぱくサンド (レシピ) by 月草さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP