パサパサ食パン救出🍞ミルクココアで簡単ラスク♡#食パン #名糖 #meito #ラスク レシピ

パサパサ食パン救出🍞ミルクココアで簡単ラスク♡#食パン  #名糖 #meito  #ラスク
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
naho_nonaさん
naho_nonaさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

先日頂いた名糖さんのミルクココアで作りました♩
パサパサ食パンや、冷凍しといた食パンも、しっとり美味しく生まれ変わります(*´˘`*)♡
チョコレートがどうしても食べたくなったけど買い置きがない時に、笑 これおススメします♩
#ミルクココア #おやつ

材料

  1. 名糖ミルクココア 大さじ1
  2. 熱湯又は沸かした牛乳 大さじ1
  3. バター 小さじ1
  4. 食パン 1枚

作り方

  1. 1.

    食パンをトースターでカリカリにこんがり焼き、サイの目にカットする。
    材料を全部混ぜて、食パンを絡める。
    そのままでも、もう一度トースターで焼いてカリッとさせても美味しいです。

ワンポイントアドバイス

ムラなくよく絡める

記事のURL:http://snapdish.co/d/8CX9Ha

  • (ID: r1225889)
  • 2017/10/25 UP!

他の食パンのレシピ(29,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パサパサ食パン救出🍞ミルクココアで簡単ラスク♡#食パン #名糖 #meito #ラスク | レシピブログTOP