5枚いけちゃう。焦がし生姜の酢醤油パリパリチキン。(糖質3.4g) レシピ

5枚いけちゃう。焦がし生姜の酢醤油パリパリチキン。(糖質3.4g)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
ガリだけでおなか一杯になる自信がある。生姜を、最高に美味しく食べる方法はないものか。本日ご紹介するのは、焦がし生姜の酢醤油パリパリチキン!低糖質でも甘み吹き出す、最高に美味しい逸品です(*‘∀‘)
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みさとパパさん

みさとパパさん  2017/01/29 UP!
いつも楽しく拝見してます。私も糖質制限始めて一カ月、2kg減しました。料理も大好きですので、これからも参考に頑張ります。

お返事: みさとパパ様コメント及び大変嬉しいご感想をいただき、本当に有難う御座います(*^-^*)!女性の方が多い中、男性の方にも拝見いただける事、心より嬉しく思います。一か月2キロ!健康的で素晴らしい結果ですね!(*^-^*)今後とも、同じ目標をもつ仲間として、宜しくお願い致します!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5枚いけちゃう。焦がし生姜の酢醤油パリパリチキン。(糖質3.4g) by ねこやましゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP