とろろ詰め焼き

とろろ詰め焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
ヨウコさん
ヨウコさん
ランキングに参加しています応援クリック2つよろしくお願いしますにほんブログ村有機のとろろ芋はと、ろみも強くて旨味も濃いとろろ芋に残り物野菜を混ぜ込んで、油揚げに詰めてこんがり焼きました。...
  • (ID: b11377874)
  • 2011/08/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の油揚げのレシピ(24,311件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/29 UP!
おはようございます♪長芋のトロトロや具材の食感が凄く美味しそうです♪お揚げのサクサク感も良いですね~☆彡大ヒット☆です♪凄く食べたいです♪とてもリーズナブル♪に作れますよね♪美味しそうです~和歌山☆遠いですね!!最近☆地震多いので気をつけてくださいね♪

お返事: 写真、新しくなさったんですね!スタイリッシュで素敵です♪おっしゃる通り、リーズナブルですね。その分、素材に良いものを選べるのも嬉しい所♪すぐに作れるので、お疲れの日にもオススメです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろろ詰め焼き by ヨウコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP