ズッキーニのサラダ雑穀畑入り

ズッキーニのサラダ雑穀畑入り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ヨウコさん
ヨウコさん
ランキングに参加しています応援クリック2つよろしくお願いしますにほんブログ村やずやさんの雑穀畑のモニターに当選しました。ほんのり塩味でそのまま食べても美味しいですマクロの定番おやつ、ぽんせ...
  • (ID: b11266864)
  • 2011/07/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集
このレシピは「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集に投稿されました!

他の雑穀のレシピ(9,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/22 UP!
こんばんは☆ズッキーニ♪私の子供の頃は無かったような気がします!!本当に♪火を使わなくてもいいお料理♪すごく有りがたいですよね♪素材の味がいっぱい☆楽しめて美味しいですよね♪お泊り保育☆残念ですが、一緒にいてくれて嬉しいですよね♪

お返事: ズッキーニ以外にも、パプリカとかゴーヤーとか、新種野菜って多いですよね。楽しいです♪お泊り保育は、夏休み後半になりました。真っ黒に日焼けした子供たちが集まって来るんだと思うと、とっても楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニのサラダ雑穀畑入り by ヨウコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP