takacocoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

takacocoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

yuriaさん
今年もパンやケーキの写真を楽しみにしています。
1.5斤憧れます。
by yuriaさん2023/01/13 UP
お返事:コメントありがとうございます!
今年もゆるゆるとパンやお菓子を焼いて、つづっていきますので、よろしくお願いいたします。
大きな食パン、迫力がありますよ~。
対象の記事:1.5斤は大きい
yuriaさん
とても美味しそうです。断面を見て目がハートです。栗が大好きなので売ってたら絶対買います。
by yuriaさん2022/09/21 UP
お返事:コメントありがとうございます!栗がたくさん入っていますので、すっごく栗味(?)でした!美味しかったけど、原価がかかるので、あんまり作れないかも~(^^;)
対象の記事:栗とカシューナッツのパン
yuriaさん
美味しそう
是非作ってみたいです
by yuriaさん2022/02/02 UP
お返事:ありがとうございます!レシピができたら、ブログでもお知らせしますので、気長にお待ちくださいね!
対象の記事:小さなチーズフランス
yuriaさん
とても参考になりました。食パンを焼くと底が詰まった感じになっていてなんで?って思ってました。きっとホイロオーバーだったんですね。
by yuriaさん2020/01/16 UP
お返事:コメントありがとうございます!お役に立てたら嬉しいです!
対象の記事:パン教室で「うずまき食パン」ホイロについて
yuriaさん
ありがとうございます。渋皮煮も鹿の子豆も大好きなのでやってみます。
by yuriaさん2020/01/07 UP
お返事:美味しい抹茶シュトレンができるといいですね!
対象の記事:パン教室で「抹茶のシュトレン」と「ビーフストロガノフ」
yuriaさん
美味しそうです。こんな抹茶のシュトレン作ってみたい!レシピを探すけどなかなか無いです。
by yuriaさん2020/01/06 UP
お返事:コメントありがとうございます!抹茶のシュトレン、ちょっと変わり種ですよね、和風のテイストがおいしかったです。こちらのシュトレンはパン教室のレシピですので、公開は出来ませんが、以前、下記のレシピで作った時も美味しかったです。

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00008118
よろしかったら、見てみてくださいね!
対象の記事:パン教室で「抹茶のシュトレン」と「ビーフストロガノフ」
hinatarinさん
はじめまして!いつも楽しくブログ見せてもらってます。私も10年位ホームベーカリーでパン生地を作っていました。
最近、ニーダに変えてパン生地作りに苦戦していましたが、10分捏ねて、スイッチを止め、10分休ませて、その後バターを入れ12分捏ねる様にしました。とても良い生地が出来るようになりました。ニーダとキッチンエイドでは違うかもしれませんが、良かったら試してみてください。これからも応援しています。
by hinatarinさん2019/07/22 UP
お返事:コメントありがとうございます!間にオートリーズを入れるのですね。なるほど~。確かに、ニーダーとエイドでは、羽根の位置が違うので、同じようにはいかないかもしれませんが、いろいろと試してみる方法がありそうですね!やってみますね!ありがとうございます!
対象の記事:新しい相棒、キッチンエイド スタンドミキサー
パンダママさん
私も色々クリックして使い方、勉強してます。
一緒に頑張りましょうね☆

フォローしました♪
これからもよろしくお願いします♪
by パンダママさん2016/04/01 UP
お返事:ありがとうございます!(^^)
ワタシも、早く使いこなせるように頑張ります~。
対象の記事:チーズとベーコンのちぎりパン!と、ハンバーガー!
パンダママさん
そうなんですね〜、やった1番(笑)♪

私も始めたばかりなんで使い方よくわからないです。一緒ですね♪
by パンダママさん2016/04/01 UP
お返事:はーい!記念すべき、一番乗りさんでした!大感謝!あちこちクリックしてみてるんですけど、よくわからなくて~、そのうち、慣れるかしら~?
対象の記事:チーズとベーコンのちぎりパン!と、ハンバーガー!
パンダママさん
初めまして♪
足あとありがとうございます☆

ちぎりパンとっても美味しそうですね(o^^o)
by パンダママさん2016/03/31 UP
お返事:ワタシにとって初コメントでした!ありがとうございます!レシピブログ初心者で利用方法がよくわからないので、失礼があったらごめんなさいね!
対象の記事:チーズとベーコンのちぎりパン!と、ハンバーガー!
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑takacocoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP