ジャム入りケーク、そして「社長、泥棒するの巻」

ジャム入りケーク、そして「社長、泥棒するの巻」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あこぱんさん
あこぱんさん
社長の横暴にはだいぶ慣れて「ホトケのあこぱん」へ進化を遂げていたつもりですが…。久しぶりに社長に対して怒りの炎が。わたしが休憩時間に食べるつもりで楽しみにとっておいた、冷凍庫のハーゲンダッツを、休み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10447016)
  • 2010/11/02 UP!

他のジャムのレシピ(22,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/04 UP!
食べ物の恨みは・・・・ですね(^^)本当に食べ物は悲しくて涙出る時あります!!乙女(^^)いや本当に何故だか食べ物に関しては涙出る!!本当にずーと覚えてますね!ジャム入りのケーク美味しそうです!あの切れ目がなんともいえない!

sasaさん

sasaさん  2010/11/02 UP!
こんにちわ>久しぶりに社長に対して怒りの炎が分かるわ~♪自分の頭の中にはしっかりインプットされてるもの名前書いときますか?(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャム入りケーク、そして「社長、泥棒するの巻」 by あこぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP