愛情ふるさと便♪

愛情ふるさと便♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ton*さん
ton*さん
インスタグラムとシェアできると最近知ったので ちょっとチャレンジしてみましたパソコンでも普通に見られるのかな?お時間ありましたらこちらもまた のぞいてみてくださいねI 愛情ふるさと便 帰...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/07/12 UP!
ご両親からの愛情満載のふるさと便 素敵ですねぇ~^^tonさん滅茶幸せですよ~ヾ(^▽^)ノ私はもっぱら送る側に回りましたが ご両親の娘に対する気持ちは 何処も同じですね♪元気な内は 目一杯無償の愛を届けたいと言う親心が滲み出て居ますよ(*^^)v

お返事: あきさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)無償の愛かぁとしみじみと有り難みを感じて涙ぐんでしまいました。いつもblogで拝見してますが、あきさんも娘さん夫婦やお孫さんにすごく沢山の愛情を注いでいらっしゃいますのできっと私の両親の気持ちがぐっと伝わったのではと想像しました。私はまだ親ではないので、愛情を受けてばかりですがこんな幸せはないと思っています☆いくつになっても、変わらず愛情を注いでくれる両親に心から感謝です。きっと、あきさんの娘さん方も日々感謝されてることと思います(*^^*)これから暑くなりますので、お身体に気を付けて元気なあきさんでまた美味しいもの紹介して下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑愛情ふるさと便♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP