食べてキレイ♪ヒアルロン酸をたっぷりと♪&カンパリソーダ♪

食べてキレイ♪ヒアルロン酸をたっぷりと♪&カンパリソーダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
土屋恵利さん
土屋恵利さん
おはようございます♪食べてキレイ思いエッセイなブログ~土屋 恵利~です     今日のBGMです♪ポチッと聴きながら記事を読んでいただけると嬉しいです(*^-^*)         ...
  • (ID: b11144205)
  • 2011/06/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカクテルのレシピ(3,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/15 UP!
こんばんは^^食べてキレイ♪って、一番の目標です♪ヒアルロン酸とかコラーゲンとか、つい反応してしまいます!特に植物性だと。。。ビールはなかなかやめられないので、飲んでキレイも重要です(笑)

garakoさん

garakoさん  2011/06/15 UP!
>年間ダイエットしている私はカロリーや肝臓や心臓の負担がとっても気になるので>ひかえているのですが・・・どうしてもね・・・飲んじゃうあはは、一緒ですっ(笑)でも、20代のときはテキーラをメインでカクテルをよく飲みましたが、ここ数年は、私はもっぱら日本酒と焼酎です。>とろろ・納豆・オクラ・なめたけ・大根の細切り・レタスが入った>ネバネバたっぷりの素麺ですこれはまた、とっても美味しそうなお素麺。。。蒸し暑くなってくるこれからの時期、昼食にいただきたい一品ですねっ♪

アサヒさん

アサヒさん  2011/06/14 UP!
コメント残していただいて有難うございました。あの妖艶なお写真がいつも気になっていた恵利さんにコメントをいただいてとても嬉しく思っています。有難うございました。ヒアルロン酸、やっぱ、いいですね!私も皇潤からでている美容のヒアルロン酸を、テレビのコマーシャルでみてからえらく気になっているんですよ!最近、無駄な抵抗と言われつつも、コラーゲンのサプリも飲んでいます。(笑)これからも美しくなれるレシピどんどんご教示ください。楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べてキレイ♪ヒアルロン酸をたっぷりと♪&カンパリソーダ♪ by 土屋恵利さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP