焼き肉のタレでジューシーから揚げ&海老と卵の甘辛煮弁当 レシピ

焼き肉のタレでジューシーから揚げ&海老と卵の甘辛煮弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ton*さん
ton*さん
久しぶりのお弁当です焼き肉のタレでジューシーから揚げ&海老と卵の甘辛煮弁当 じゃこと壬生菜(みぶな)の漬物チャーハン ・ごはん ・ちりめんじゃこ ・壬生菜(みぶな)の漬物→壬生菜は京野菜で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11696295)
  • 2011/12/06 UP!

他の海老のレシピ(35,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patapataokanさん

patapataokanさん  2011/12/07 UP!
こんばんは~!いつもながら美味しそうなお弁当ですね~。唐揚げ、そうか!タレに漬け込んで冷凍しておけば簡単でいいですね。さすが~!お弁当作りの時間短縮ワザ見習わせて戴きます(^^

ゆんさん

ゆんさん  2011/12/06 UP!
こんばんは^^わあ♪今日のお弁当も美味しそう♪いっつもとってもキレイでワクワクしちゃうね♪

あきさん

あきさん  2011/12/06 UP!
tokoちゃ~ん こんにちは~^^ボリューミーでとっても美味しそうなお弁当ですね~戴いてみたいです。じゅる♪

栗さん

栗さん  2011/12/06 UP!
こんにちはほんとね、久々にお弁当を見た気がしますー。(-^〇^-)みぶなの漬物、美味しいよね。漬物をチャーハンに加えるのは、tokoちゃんレシピで経験済み!美味しい太鼓判です♪☆全体が、鮮やかで綺麗だわ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き肉のタレでジューシーから揚げ&海老と卵の甘辛煮弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP