お魚のサクッとフライ☆パプリカ入りヨーグルトタルタル添え レシピ

お魚のサクッとフライ☆パプリカ入りヨーグルトタルタル添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ton*さん
ton*さん
先日いただいた業務スーパーさんの万能調味料3本セット いただいてから毎日どれかが活躍してくれています昨日は 浅漬けの素 昆布入り を使って白身魚のフライを作ってみました。お魚のサクッと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11591057)
  • 2011/11/04 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patapataokanさん

patapataokanさん  2011/11/05 UP!
こんばんは~!さすがtokoちゃんタルタルソースもヨーグルトで作っちゃうなんてさすが!!あっさりしたタルタルソースでフライものも美味しくいただけますね(^^

ゆんさん

ゆんさん  2011/11/04 UP!
こんばんは^^パプリカ入りのタルタル!!ヨーグルトが入ってるのもヘルシーでいいね♪爽やかでおいしそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お魚のサクッとフライ☆パプリカ入りヨーグルトタルタル添え by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP