ヘルシーだし!おいしいし!えびとアボカドの豆腐グラタン レシピ

ヘルシーだし!おいしいし!えびとアボカドの豆腐グラタン
この記事をお気に入りに追加する 78 おいしそう! 19
marimariさん
marimariさん
「ヘルシーだし!おいしいし!えびとアボカドの豆腐グラタン」以前・・・えびとアボカドの洋風白和えを作ったのを思い出して、それをグラタンにしました!アボカドってあったかいのも美味しい(*´ヮ...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2011/07/29 UP!
はじめまして!素敵なアイデアですね!これはかなり主人好みなので、ぜひ週末に作ってみたいと思います。また拝見させて頂きます。

マムチさん

マムチさん  2011/07/24 UP!
こんにちわ~♪大好きなグラタンがヘルシーでお洒落な1品になってる~♪チーズのとろ~り加減もたまりませ~ん><星★★★です!!!!!!(笑)

とまとママさん

とまとママさん  2011/07/24 UP!
アボカドカップのグラタンお洒落ですね!海老もたっぷり入って美味しそう♪豆腐はヘルシーなのでダイエット中の私にピッタリ!

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/23 UP!
一ヶ月も通院って!結構な怪我だよね??お母さんも大変だけど、息子くんも包帯巻いて暑いからお気の毒o(TヘTo) クゥアボカドのグラタン美味しそう~♪(*'∀'人)大好きなエビも入ってて、凝ってる!!よくこんなにレシピ思いつくね~(・∀・)「老化防止」とな!?(←ここに食いつく私w)

お返事: おりちゃんそうよ~!老化防止!いいよね!けど、ちょっと食べたくらいじゃ私の老化は止められないと思う笑一ヶ月・・・長いわ~けど、息子、怪我が多くて毎月通ってるから、習慣みたいな感じでね、あんまり私も苦痛じゃなくなって来たわ笑

みかぱちこさん

みかぱちこさん  2011/07/23 UP!
まりりん。息子くん、大変だったね(泣)もしや?またあの病院??結構、通院も長くて大変なんだよね〜ウチも生協の保険。お世話になったよ。。。アボカドの豆腐グラタン、めちゃ美味しそう〜作って欲しい(自分で作れない、笑)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/23 UP!
こんにちは♪とても活発で元気いっぱいの息子さんですね!!☆アボカド☆を器にしたグラタン☆とても素敵です!!可愛いですね~豆腐と海老でヘルシーでとても美味しそうです!!

rutty*さん

rutty*さん  2011/07/23 UP!
mariちゃん、おはよ~ムスコ君が心配で飛んできた~でも、医師大絶賛のけがでよかった~?爆いやいや、子供らしいけど親は気が気じゃないってね~私も火の通ったアボカド好きだわ~ベーグル、気に入ってもらえててほんと嬉しい~コメント、感激だよ~

お返事: ruttyちゃん飛んできてくれてありがとう~!も~!!息子・・笑うしかないわよ~先生も大絶賛だしね笑ベーグル、また焼かせてもらうね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシーだし!おいしいし!えびとアボカドの豆腐グラタン by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP