アボカドとあんきもの和え物/【music】Jake Shimabukuro レシピ

アボカドとあんきもの和え物/【music】Jake Shimabukuro
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
世界が平和になったらなぁ。・・・ズズ (珈琲音)え? 始まってる??こんにちは!東京オカザキッチンです!!日曜日だというのにこの圧倒的感。なぜなら明日も休みだから。YASUMI!! HORIDAY!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14680482)
  • 2014/10/12 UP!

他のアボカドのレシピ(29,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/12 UP!
あん肝もアボカドも食感似てるし濃厚やし…こういうのついつい箸が進んでしまいます。しかも簡単に混ぜるだけってめっちゃいい(笑)今年のクリスマスは〜彼女からこんなプレゼントをもらって……みたいな報告お待ちしてます(^▽^)

お返事: そうそう!ついつい進んじゃうんですよね~~。たまらないです。プレゼント報告ですねー。がんばります笑

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/12 UP!
珈琲のサイフォンの音・・・ズズ …で目覚める朝♪♪あ〜〜いいね〜♪( ´▽`)あん肝♪酒飲みにはたまんない一品みたいだねーあたしは鮭の赤ワイン照り焼きを赤ワインと一緒にいただこうかしらん♪♪

お返事: あんきも安いと買っちゃいます。だいすきです!!ワインのおいしい季節です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとあんきもの和え物/【music】Jake Shimabukuro by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP