やってみたかったこと② 焼肉のそぼろ レシピ

やってみたかったこと② 焼肉のそぼろ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
marimariさん
marimariさん
「やってみたかったこと②」「焼肉のそぼろ」です(*´∀`)やってみたかったこと①は、すし酢で鶏ハム!でした♪このそぼろは、「市販の焼肉のタレ」を使いました「焼肉のタレ」・・...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b11144169)
  • 2011/06/14 UP!

他の焼肉のレシピ(16,323件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/06/14 UP!
焼き肉のたれそぼろ手軽に出来て、美味しそう^∀^v画像がまた、たまらない~♪お弁当にもいいねっ!暑くて食欲がなくてもガッツリ食べられちゃいますね♪

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/06/14 UP!
いいですね♪♪焼肉そぼろ☆子どもが絶対に喜びますヽ(^。^)ノそしてお弁当にもピッタリね~~★インゲンもバターソテーまでは作るけど、おかか醤油のプラスαは思いつかなかったわぁ♪これは早速トライですっありがとう~~~

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/14 UP!
とっても手軽でおいしそう!たべたいな~~。盛り付けもきれいで食欲ぞぞられま~す♪

ユキンコさん

ユキンコさん  2011/06/14 UP!
市販のドレッシング類タレ類は、さすがおいしく作ってあるなあ、と私も時々利用。でも、すし酢で鶏ハム、って発想がすっごく面白かったです。なるほど~しめサバですね~夏に向かってお酢料理が楽しみです。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/14 UP!
marimariさん おはようございます。焼き肉のタレでそぼろ・・・確かにお手軽で便利ですよね~しかも味もバッチリなんですね!何倍にもおいしいアイディアですね☆卵とのコントラストが、すごくキレイですね(^^)インゲンは、バター醤油までは想像できるけれど・・・おかかは考えつかなかったぁ~いいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やってみたかったこと② 焼肉のそぼろ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP