油で揚げずにオーブンで作ったチキンカツです。😘ヘルシーでとっても美味しい。 食事制限じゃあ無理だろう揚げ物クリアーしました〜💕✨✨✨ レシピ

油で揚げずにオーブンで作ったチキンカツです。😘ヘルシーでとっても美味しい。
食事制限じゃあ無理だろう揚げ物クリアーしました〜💕✨✨✨
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 2
ナタママさん
ナタママさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

オーブンの時間は調節してください。私は220度で薄かったからかもしれませんが、8分位で出来てしまいました。
つい少しでも大きく見せようとするので…。😁
旦那がなんども、美味しいって言ってました。😊

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/z8L45a

  • (ID: r1017865)
  • 2016/03/14 UP!

他のオーブンのレシピ(124,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油で揚げずにオーブンで作ったチキンカツです。😘ヘルシーでとっても美味しい。 食事制限じゃあ無理だろう揚げ物クリアーしました〜💕✨✨✨ | レシピブログTOP