タジン鍋で厚揚げとタコのスパイシー煮込みと菜園サラダの献立 夕ご飯 レシピ

タジン鍋で厚揚げとタコのスパイシー煮込みと菜園サラダの献立 夕ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
プクリンママさん
プクリンママさん
11月8日(火) 夕ご飯<MENU>・厚揚げとタコのスパイシー煮込み・菜園サラダ・ベーコンと青梗菜にクリームスープ・オリーブ入りパン(コストコ)モロッコの民族料理「ベルベルオムレット」(トマトベース...
ブログ記事を読む>>

他のたこのレシピ(15,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/10 UP!
こんばんわ(*^_^*)厚揚げとタコのスパイシー煮込みとっても美味しそう(=^・^=)ベルベルオムレット・・・名前がなんとも魅惑的(笑)モロッコ料理興味深いですね~タジン鍋、蒸すだけでなく、そういう使い方もあるんですね~料理って奥が深いですね~まだまだ知らない事が沢山。本当に面白いですね~

お返事: 異国情緒たっぷりのスパイシーなお味でした。ベルベル。。。は民族の名前らしいです。世界には当たり前だけど、いろんなお料理があって食べたことのないものがたくさんありますね。また、挑戦しようと思います♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/10 UP!
厚揚げとタコのスパイシー煮込みおいしそう~~~これはビールにもあいそうです*^^* 毎日豆乳を飲んでいるので 豆乳のスープ気になります。 

お返事: スパイシーでビール進んじゃうと思いますよ~(私は、日本酒党なんだぁ)smileさんもですか!私も数年前から毎日豆乳欠かさず飲んでいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タジン鍋で厚揚げとタコのスパイシー煮込みと菜園サラダの献立 夕ご飯 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP