具だくさんだけどヘルシー!我が家のとん汁 レシピ

具だくさんだけどヘルシー!我が家のとん汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
アンさん
アンさん
よくあるとん汁に入っているのは、豚肉・大根・人参・ねぎ・とうふ・こんにゃくといったところでしょうか?我が家のとん汁、なんでもあり!で、この一品でおかずオーライ!って言う位、いろいろ入れちゃいます。今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10442913)
  • 2010/11/01 UP!

他のこんにゃくのレシピ(19,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/02 UP!
こんにちは具だくさんで栄養満点!寒い日には特に温かいのが欲しくなります。とっても美味しそうです!!!頂きたいです~!

sasaさん

sasaさん  2010/11/02 UP!
こんにちわ美味しそう~♪寒くなると、温かい汁が恋しくなります野菜たっぷりでこんにゃくがある!それだけでワンランク↑ (#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑具だくさんだけどヘルシー!我が家のとん汁 by アンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP