オーブンで超簡単☆天板焼きそば♪ レシピ

オーブンで超簡単☆天板焼きそば♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 1
keikanaさん
keikanaさん
  •     夫  家族  子ども
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ
夏の暑い日にキッチンに立って料理するのが面倒になり…、思いついたのがこの超簡単手抜きだけど大量に作れるこのレシピです(笑)
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

料理紹介

夏の暑い日、料理するのが面倒だなぁ~と思ったらコレ!オーブンにおまかせで、大量に作れるので、ホームパーティーにも♡

材料

  1. そば 4袋
  2. キャベツ 1/2個
  3. もやし 2袋
  4. にんじん 1本
  5. 豚肉 300g
  6. サラダ油 大さじ3
  7. ソース 大さじ5
  8. 塩コショウ 少々

作り方

  1. 1.

    キャベツと豚肉はひと口大、にんじんは細切りしておく。


  2. 2.

    天板にクッキングシートを敷き、そばとサラダ油を入れて混ぜ合わせる。

  3. 3.

    2の上ににんじん、もやし、キャベツを平らに広げ、1番上に豚肉を広げ、250℃のオーブンで30分焼く。(途中で1回混ぜる)

  4. 4.

    3にソースと塩コショウを加え、混ぜ合わせてお好みの味に調えて出来上がり。

ワンポイントアドバイス

具や味付けは、お好みでアレンジしてくださいね♪

記事のURL:https://keikana.cookpad-blog.jp/articles/257419

  • (ID: r1197721)
  • 2017/07/13 UP!

他のキャベツのレシピ(91,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブンで超簡単☆天板焼きそば♪ | レシピブログTOP