久々の♪Spanish Dinner~パエリア、バジルポテトオムレツ、ハーブ塩豆腐のカプレーゼ~ レシピ

久々の♪Spanish Dinner~パエリア、バジルポテトオムレツ、ハーブ塩豆腐のカプレーゼ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
momoさん
momoさん
最近、仕事関係のトラブル(?詳しく聞いていませんが)で、 ちょっと元気をなくしがちだった夫。 そんな夫に、少しでも、元気を出してもらいたい!!と、週末は 夫の大好物(兼、私の大好物♪)、 パエリア ...
ブログ記事を読む>>

他のパエリアのレシピ(3,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2011/05/31 UP!
momoさんこんにちは~♪ご主人こんなに素晴らしいお料理を前にしたら鼻歌まででてしまうと思います♪テーブルコーディネートもきまってますね

お返事: ささっちさん、ありがとうございます(*^^*)お料理はきっと、夫好みなものを意識して作ったのが良かったのかな、と^^ささっちさんのお弁当、いつも彩よくて美味しそうで、とっても参考にさせていただいております♪(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々の♪Spanish Dinner~パエリア、バジルポテトオムレツ、ハーブ塩豆腐のカプレーゼ~ by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP