かんちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かんちゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

すー太郎さん
スーツが良く似合っていますね♪
おめでとうございます。
by すー太郎さん2012/11/06 UP
お返事:すー太郎さん、ありがとうございます!
3歳の時はスーツも袴も着られてる~て感じでしたが、今回はちゃんと着こなしてました。
成長を感じました(〃ω〃)
対象の記事:七五三
tyorotanさん
おめでとうございます☆
家族一同嬉しいですよね!!!
息子さん☆居ssyぷ懸命描いたのですね☆

私の娘も、先日学校から絵が選ばれて、公共のの施設に飾られ賞状をもらってきました(^-^)
じいじいは涙を浮かべながら、飾ってあった絵を観賞していました。

子供の成長を感じました(^-^)
by tyorotanさん2012/03/18 UP
お返事:ありがとうございます(*^_^*)
tyorotanさんのお嬢さんの絵も、選ばれたんですね~。
おめでとうございます!
おじい様の気持ちわかります。
私も展示されてるの見たら、泣いちゃうかも(笑)
ほんとに、子供の成長を感じますね。
対象の記事:初めての賞状
tyorotanさん
おはようございます☆
お雛様のちらし寿司、とっても美味しそう(^-^)ママの愛情たっぷりですね!お子さんお喜びになった事でしょう♪

この度は、お気に入り登録ありがとうございます☆とっても嬉しいです(^0^)励みにさせていただきます!!!
by tyorotanさん2012/03/05 UP
お返事:tyorotanさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます。
tyorotanさんのお料理、いつも楽しみにしています(*^_^*)
恥ずかしいこと・・・お腹や背中がくすぐったくなること。
子供って、時にとっても素敵な表現をしますね。
対象の記事:お雛様
tyorotanさん
こんばんは(^-^)
お写真お上手じゃないですか!!!
美味しそうに撮れていて素敵☆
チーズが香って、堪らないですね~
by tyorotanさん2012/02/11 UP
お返事:tyorotanさん、こんばんは☆
これは日中自然光で撮ったもので。
その条件だと大体思った通りの写真が撮れるんです。(構図は別にして)
でも夜間部屋の中とかの撮影になると、色々調整してるんですが、思った通りに撮れませ~ん。
tyorotanさんどうされてますか?
後、ついつい構図がマンネリ化してしまいます。。。
対象の記事:ふんわりチーズが香る黒豆入り蒸しぱん
レイさん
こんばんは^^
先日はコメントどうもありがとうございました♪
カレー味の揚げ餃子美味しそう~
お豆とお肉とチーズの風味がジュワ~・・・
想像しただけで食べたくなっちゃいます!
手軽に食べられるっていいですね^^
by レイさん2012/02/06 UP
お返事:レイさん、こんばんは☆
こちらこそ、コメントありがとうございます。
レイさんも蒸し豆コンテストに参加中なんですね!
美味しそうなレシピ、思わずポチしちゃいました。
この蒸し豆、すごくおいしいですよね~^m^
対象の記事:パリパリ揚げカレー豆
tyorotanさん
その後お加減いかがですか?少しは良くなっているといいのになぁと思っています。
うちは娘がインフルエンザに掛かり、検査の時、「大した事ないよ~ちょっと鼻水取るだけよ♪」 なんて言った物の、ぜーったい受けたくない!!!って内心思っていました(^益^) 嫌な検査ですよね!

肉まん、美味しそう~~食べたいです(^^)
by tyorotanさん2012/01/26 UP
お返事:tyorotanさん、こんにちは☆
子供共々、もう何ともありません!
食欲も全開で、少しは痩せれるかと思ったのに・・・(笑)
でも食べれるのって幸せですよね♪
tyorotanさんの所はお嬢さんがインフルエンザなんですよね。
私もその記事読んでコメントしようと思ってたんですが、その後いかかでしょうか?
早く治ると良いですね。
対象の記事:やわらかジューシー肉まん
みきぽんさん
かんちゃんさん初めまして!
先日はコメントをいただきありがとうございます。
おいしそうな肉まんですね~!
形も綺麗ですよ~♪私はいつも包みが甘いからか上のほうがパックリ開いちゃって(´▽`;)

体調はもう良くなられたでしょうか?
今週は雪が降るほど寒いですしぶり返さないようにお気をつけくださいね^^
by みきぽんさん2012/01/25 UP
お返事:みきぽんさん、こちらこそコメントありがとうございます。
おかげさまで、子供共々すっかり元気です!
肉まんの包み方、私も不得意で、お口を開けちゃったのもありますよ~。
綺麗に見えるのだけ、写真に撮りました(笑)
そう頻繁に作らないので、なかなかうまくならないですね(汗)
まだまだ寒い日が続きそうですが、お互いがんばりましょ~。
対象の記事:やわらかジューシー肉まん
tyorotanさん
かんちゃんさん☆
本当に、素敵なご縁ですね! わぁ~いいなぁ~楽しそうです♪
息子さん、子供の純な直観で、魅かれる何かがあったのかも知れませんね☆
お父様を重ねる事が出来たり、こちらも素敵!
お招きもらったご近所さん家族の、大きな器も感じますが、息子さんや旦那様、かんちゃんもお友達になりたいような方々なんでしょう☆
前から思っていましたが、かんちゃんさんのプロフィール写真、大好きです♪


by tyorotanさん2012/01/19 UP
お返事:tyorotanさん、コメントありがとうございます。
プロフの写真、ずっと以前に焼いたアンパンマン(本当はチョコパン)なんですよ~。
そろそろ変えなきゃと思ってたんですが、そう言って頂けると嬉しいです。
あの日は何だかほんとに不思議なご縁だったのですが、今思えばとても自然だったような。
大事なのは、一限にしないことかなと思ってるし、またこんなご縁があったら楽しいかなと思ってます。
対象の記事:素敵なご縁
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かんちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP