ふんわりチーズが香る黒豆入り蒸しぱん レシピ

ふんわりチーズが香る黒豆入り蒸しぱん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かんちゃんさん
かんちゃんさん
マルヤナギの蒸し黒豆を使ってもう一品。ちょっとお肌が荒れちゃいましたが生地にはクリームチーズを練りこんで。ほのかにチーズが香るふんわり蒸しパンに、ほっくほくの蒸し黒豆、が合います。簡単なので朝食でも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11917057)
  • 2012/02/10 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/11 UP!
こんばんは(^-^)お写真お上手じゃないですか!!!美味しそうに撮れていて素敵☆チーズが香って、堪らないですね~

お返事: tyorotanさん、こんばんは☆これは日中自然光で撮ったもので。その条件だと大体思った通りの写真が撮れるんです。(構図は別にして)でも夜間部屋の中とかの撮影になると、色々調整してるんですが、思った通りに撮れませ~ん。tyorotanさんどうされてますか?後、ついつい構図がマンネリ化してしまいます。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわりチーズが香る黒豆入り蒸しぱん by かんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP