オイスター リゾット

オイスター リゾット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オビワンシルクさん
オビワンシルクさん
自家製オイルオイスター。。。。。大量に作る過程で、大量にエキスが出ます。オイルオイスターにするには多すぎなので、、、軽く漉します。そして。。。この、超濃い牡蛎のエキスだけで。。。お米を炊いて。。。リ...
ブログ記事を読む>>

他のリゾットのレシピ(8,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/04 UP!
わーわーわーめちゃくちゃ美味しそう!!!!リゾットできるくらい大量いいですね!いいなぁ。確かに長持ちしない保存食ですねwぷりっとしてて最高♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オイスター リゾット by オビワンシルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP