パン総集編。 レシピ

パン総集編。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
annさん
annさん
昨日は めちゃイケの ”誰が最も早く寝る事が出来るか?”とか言う企画を見ていたら速攻寝ちゃった(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO私も あの企画なら参加してみたい~早...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11354431)
  • 2011/08/21 UP!

他のパンのレシピ(139,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
aukoさん

aukoさん  2011/08/21 UP!
annさん、こんばんわぁ^^またまた遊びに来ちゃいました!annさんは寝つきがいいんですね!うらやましい!私は逆になかなか眠れなくてよく目が覚めます。眠りが浅いんでしょうかね^^;パン総集編!ドライフルーツとくるみのパンドライフルーツもくるみも大好きなのでたっぷり入ってるこのパンもろ好みです^^黒フランスもバケもうっとりするほど素敵なクープ。。。私もこんな風に出来るのはいつのことやら^^;今日も目の保養させてもらいました<(__)>ぽちっ!

ナゾミさん

ナゾミさん  2011/08/21 UP!
annちんまた来ちゃった~粉さ~色々探してみて国産のフランス用とか中力粉探したらクオカにウーヴリエとスローブレッドクラシックってのがあったんだけど使ったことある?annちゃんハードパンでも強力粉派なのは知ってるんだけど色々使ったことあるみたいなので質問でしたーこれだと何も入ってない小麦粉だけなんだ。エペもERも急に色々入ってどうしたんだろうねきっと扱いやすくなってるんだろうな( ´σ_ゝ`)いや私も変なもの(?)入ってるものとか食べたりも使ったりもしてるんだよでもannちゃんと出会ってから気になるものは気になるのよヽ( ´ー)ノ

ナゾミさん

ナゾミさん  2011/08/21 UP!
annちゃん|*゚ー゚)ノィョゥメチャイケ見なかったー><関係ないけど私ロンハーが一番好き^m^見てる?そうそうERもエペもなんか入ってるよね昨日見たの思ってた~だから注文してないんだ私この前まであった在庫ずいぶん前に買い置きしてあったやつだからさ何も入ってないのがそれで最後だわーいつのまに変わったんだろうね前までは純粋に粉だけだったよね??何も入ってなかったの覚えてるもん(´;ω;`)増沢恵子さんの”天然酵母でつくるお菓子”ね!それ丁度前に探してるときに出てきてこれ一冊だけ気になってたのannちゃん持ってるならなお更ぽちっっちゃお~っと使ってないならあれかもだけど何か魅力を感じるわ^m^買ってみるわ♪お菓子の基本がわかんないから混ぜるところからね^^;ネットでレシピとかもあるけど詳しい説明なくて初心者には曖昧すぎてわかんなくてさ本が欲しくなったんだパンと違って発酵とかも謎だらけで~楽しみだわこれからポチッできまーす

rutty*さん

rutty*さん  2011/08/21 UP!
おはようございます♪いたるんさんのおっしゃる通り、総集編でまとめちゃうにはもったいないような出来栄えのパンばかり~バゲのクープも素敵で私なら目標にしたくなるような綺麗な開きですよ~サワークリーム入りのパン、すごく気になるなぁ~サワークリームをパンに使ったことないので。。。先日の雨からすっかり涼しくなりましたね~このまま秋??涼しさともに食欲が戻ってきた私です。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン総集編。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP