レモン酵母ストレート法。 レシピ

レモン酵母ストレート法。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
annさん
annさん
携帯落下させたら、画面縦に七色の線(7本)と、横と斜めに黒い線(各1本づつ)が入っちゃった。かなり賑やかな画面になったよ(-_-;)そろそろ、カイカエドキ??先日買った、有機レ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10764067)
  • 2011/02/10 UP!

他の酵母のレシピ(12,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2011/02/11 UP!
ピールと酵母、両方できて一石二鳥なレモンちゃんですね。発酵時と焼き上がり、イメージが良い方に違っていたなんて。最初の画像で、なんてスバラシイと思いましたが、発酵時は心配な子だったんですね。奥が深いです・・・。携帯、大丈夫ですか?私は今、携帯がなくなったらとても困りますぅ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモン酵母ストレート法。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP