【穴子レシピ】簡単に作る煮穴子。煮穴子丼にも♪ レシピ

【穴子レシピ】簡単に作る煮穴子。煮穴子丼にも♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
はなこさん
はなこさん
*今日のテーマは「鰻もいいケド・・・・」先日、お友達がコメントを下さったときに、鰻よりも穴子のほうが好きです。とお返事をしたことが、記憶に残っておりまして。。。お買い得品(半額!)の穴子を買いました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14478317)
  • 2014/07/22 UP!

他の穴子のレシピ(1,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/07/23 UP!
はなにゃん様は、お外が良いのですね。蚊取り線香、持参させたくなるお気持ち、わかります!笑 うちは、と~っても暑かったのに、昨夜、ふとフィーフィーを見ると、毛布にくるまっていました。。。疑問!!!穴子、美味しそう~。関西出身の私は、専らウナギでした。笑 柔らかさが違いますよね。

お返事: こんにちは!日本は、めちゃめちゃ暑いです・・・。ハワイの暑さとは全然違って湿気がツラいです。それにしても、フィーフィーちゃんが毛布に?それは、、、ビックリです!はなにゃんは、なぜか外がより好きなようで、暑いのに心配になります。冬は余り出ないのですが・・・。関西出身なのですか。私もです~。同じですね!関西の鰻は、焼きだけど、関東の蒸しの鰻はふっくらでいいです。それでも、穴子でいい私。笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【穴子レシピ】簡単に作る煮穴子。煮穴子丼にも♪ by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP