針生姜の豚肉巻き、照り焼きソースのレシピ。 レシピ

針生姜の豚肉巻き、照り焼きソースのレシピ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
はなこさん
はなこさん
生姜焼もご飯がススムおかずですが、たっぷりの針生姜を豚肉で巻いて焼くと、また違った食感・味になるから不思議です。今日は、甘辛いタレに絡めて照り焼き味に仕上げました。生姜に目がないだんな様用にと、たっぷ...
ブログ記事を読む>>

他の生姜のレシピ(100,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/07 UP!
はなこさん、こんばんは^0^.最近の冷たい風は、人間をどんどん言えにこもらせますね。でも、健康の為には出ないと(最近は、出るのもノロウイルスで怖いですけどね)針生姜と豚肉*最高の組み合わせですね!!巻巻も丁寧で出先の器用さが見えます♪照りも食欲をそそられますね。最近のかぶって甘くて、生でも美味しいからいいですね。毎日の美味しそうな家ご飯作り、お疲れ様です^^今日も寒いので風邪引かないように♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑針生姜の豚肉巻き、照り焼きソースのレシピ。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP